遅くなりましたが 

本日は【ゆいな】さんを

紹介させていだだきます。

yuina


T 157 

20歳

B82(B)

W57

H83 




2月12日(水)体験入店決定 今現在はレギュラー出勤

いざHOTELへGO

初対面はのイメージは

『あれっ 何で下向きながらしゃべるの』

『なんでこっち見ないの』

『もしかして、めっちゃ嫌われてる?』 

こんな感じでした。

『こりゃまた大変だ

話を聞けば、マッサージ初めてで、風俗も初めてだった模様

そんな彼女とお話しながら2日に分けて

練習する事に決めました。

初日は (私にも出来そう) と思わせることに専念、

それと目を見て会話できるまで信用してもらう事!

2日目は少し厳し目のマッサージの練習.

なんとか、その成果かどうか? 在籍してもらってます

後で分かったことでしが、恥ずかしさのあまり下向きでのお話だったみたいです。

こんな照れ屋な【ゆいな】さん

美肌で真面目でいい子です!

是非応援してあげてくださいね