体験入店バタバタも落ち着いてきました

新人紹介です

1人目
みほちゃん 21才

T150 B83(C)W58H84


今どきの可愛らしい雰囲気の幼い感じの女性です


お店からのコメントです

まだアドケなさが残るかわいいルックスと初さが際立ちます(>_<)

クビレのある細身の体にハリのある触り心地最高のCカップおっぱいの完璧スタイル♪

マッサージ、風俗経験、何も無いので緊張感丸出し、接客もおぼつかないと思われます.

 5

2人目
みことちゃん 21才

T153 B84(C)W60H84


清楚な雰囲気でとても風俗にはいなそうな素人系の女性です
礼儀正しく真面目な女の子です


お店からのコメント

清涼感にうっとり♪水も滴る色白美人☆ 素人さと清楚さ輝るルックスはコンセプトど真ん中!!

深いお辞儀から伝わる上品さの中に、 どこかあどけなさが残る可愛らしい人柄が魅力的☆

時折見せる女神のハニカミに心はもうカーニバル!!
 
5 (1)