お久しぶりに 新人の紹介です

お名前 かんなさん  22歳  

T162/B89(D)/W60/H87




∞∞∞∞お店からのコメント∞∞∞∞


明るく元気で一緒にいるだけで楽しくなっちゃいます♪♪
 
底抜けに明るく周りにいるみんなを元気にしてくれますので、

会話も間違いなくはずみ楽しい時間をお過ごし出来ます。

しかし色んな事が未経験なので時折戸惑うと思いますので

サポートぜひお願い致します。オ・ス・ス・メの娘!

一言でまとめると

明るくて未経験の女性です オススメ出来ます
実際にお会いした方が可愛い感じです 


1


 5

p

 
oo

なんだ? ふんわり名人?きなこもちって?

nagata1   


これでした 多分 (笑)

51FlehUcYZL

a49564-0



お会いする時 喜ぶと思いますが・・・・

皆さん、多くても1袋でお願いします

リラクゼーション

【あかね治療院】【なでしこ診療所】

TEL:03-5949-2116

PC版:http://www.akane-in.com/

スマホ版:http://www.akane-in.com/sp/

モバイル版:http://www.akane-in.com/mb/