今回は【あかね治療院】

『ちよさん』を紹介させて頂きます!

風俗の経験もなく、マッサージの経験もない『ちよさん』ですが

さほど緊張感もなく楽しく接客出来ると思います

マッサージに関しては、(要勉強)これからどんどんレベルUPしていかなければ、なりませんが・・・・

人の体を触るのが大好きな
『ちよさん』なので、彼女の優しさや、丁寧さは伝わってきます。

後半は、エロい・楽しい・スケベ~な女の子に変身!!

色んな事に興味深々なので・・・・・!

性格は凄く明るく初対面と感じないくらい壁が無く、すぐに打ち解けるフレンドリーな感じ、

とにかく面白い女の子!

特に40才代・50才代の方に、オススメ致します。

是非一度指名してみてください。

2


5


◆◇◆◇◆◇◆◇

リラクゼーション

【あかね治療院】x【なでしこ診療所】

TEL:03-5949-2116

PC版:http://www.akane-in.com/

スマホ版:http://www.akane-in.com/sp/

モバイル版:http://www.akane-in.com/mb/