いらっしゃいませ~♪  いらっしゃいませ~♪

今週も張り切って参りましょう!





94a9cc51-s


あーざっす!



いや~まだまだ寒い日が続きますね~
寒い日にはやっぱり、熱燗にかぎりますよね~


てな訳で、二日酔いで少々ハイになってしまっている
新人のハマカーン菅野です!



先週の激熱DAY!!はいかがでしたでしょうか!
この寒さの中、平和通りまでよくぞご来店頂きました!


お客様の激熱のご来店により、
土日の2日間は、大盛況のうちに終わりました!!

























94a9cc51-s


あーざっす!




今週遅番の治療員も多め
出勤しておりますので要チェックです☆



<詳しい出勤情報はこちらから!>
http://www.akane-in.com/schedule/















そして、2月には














l[1]


バレンタインイベント!!

はっきり言って、アツいです!

お見逃しないように!






また研修員『ひとみさん』『こずえさん』の2名が
サポート期間終了!




1      1

         ひとみさん             こずえさん





キャッチコピーという名の称号を片手に、
明日の夕日に向かって一直線致します!









imagesCAQGLAI3のコピー





そんな彼女たちから貴重なコメントを頂きました!

では、『ゴールデンフィンガー賞』を受賞しました
ひとみさん 今後の意気込みをどうぞ!











・・・・・・




















ひとみサム_2


『 私の右手に任せて!』






俄然やる気が出ていますね~
なんとも頼もしいお言葉ありがとうございます!

『ゴールデンフィンガー賞』ひとみさん
マッサージに注目していきましょう☆





続きまして、
『純真・純情・田舎娘』こずえさんです♪


田舎娘といえば、料理ができそうなイメージがありますが、
こずえさんの得意料理を聞いちゃってもいいですかね♪・・・?









・・・・・・



















サム


「・・・ナスの煮びたしです。」

























・・・渋い!


さすが あかねの田舎娘を背負ったこずえさん♪
得意料理も一味違いますね~♪


是非とも、
こずえさんには都会に染まらずのままでいて頂きたいです!
『純真・純情・田舎娘』こずえさんウブ度に注目していきましょう☆



今週も是非、あかね治療院に癒されにきて下さい☆
ご来店を心よりお待ち致しております!!